SSブログ

今晩は『主治医が見つかる診療所』をチェックして☆ [テレビ・ラジオ]

ゆる体操TV登場情報♪
大阪も今夜のようです。(テレビ大阪で東京と同時刻)
先週予告編見た人が周りに結構いて教えて下さいましたしきっと。

■TV局:テレビ東京系列 全国ネット
■日時:2013年4月22日(月)20:00~21:00
■番組:『主治医が見つかる診療所』

テーマは、基礎代謝を上げてやせる!

出演は、ゆる体操正指導員中級4thGrade 大久保貴弘さんです。

史上初公開のパーツ体操も公開されるそうで、
予告編に、これでは?というのが映ってましたね!
ぜひチェックを。
(私は梅田でレッスン中なので録画予約~)

*地域によっては、放送日が異なったり、
また放送日時、内容が変更・中止となるかも知れません。
ご了承のほどお願いいたします。
yuru20130422TV.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

セラ

ゆる体操を福島市近辺で習いたいのですが、
どこか良い教室、ありませんか?
by セラ (2013-04-29 18:05) 

satozou

セラさん

コメントありがとうございます。
福島市近辺のことは私は詳しくありませんが、福島にもゆる体操の指導員は複数いると聞いています。
教室形式で指導活動をされている方があるかどうかわかりませんが、日本ゆる協会に問い合わせてみていただければ、何か情報が得られるかもしれません。
ご期待に沿う答えが得られるかわかりませんが、一度連絡されることをおすすめします。
セラさんの毎日にゆる体操が加わってさらに幸せなものになりますように。

NPO法人日本ゆる協会
電話:03-3817-7725(日曜・木曜定休 電話受付:10時-18時)
FAX:03-3817-8557

by satozou (2013-05-01 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。