SSブログ

大阪市中央区東老人福祉センターでの指導から戻りました [イベント]

今日は午後から東老人福祉センターさんへお邪魔しました。
お部屋にいっぱいのみなさんと、
続きのお部屋のふれあい喫茶にいらしていたみなさんもできるところを
ご一緒いただきました。
しかも今日は遠方から来阪くださった準指導員のNさんTさんのお2人にもお手伝いいただいて、
1時間たっぷり、ゆる体操しました[わーい(嬉しい顔)]

気に入っていただけた様子のご感想を伝えてくださる方が何人もいてくださって
ありがたかったです。

ゆる体操手ぬぐいへのご協力をお申し出くださった方々もあり。
ありがとうございます。

どうぞみなさん、ゆる体操お続け下さいね[ハートたち(複数ハート)]


実はこの講習会をきっかけに、他地区でもゆる体操講習のご依頼を複数いただいて、
ゆる協会で承りました。
私としても、地元大阪の皆さんの多くの方にゆる体操に親しんでいただく機会を設けていただけることをうれしく思っています。

ご担当のYさん、ありがとうございました。


みなさんのこころとからだの健康とHappinessに、ゆる体操が役立ちますように!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。