SSブログ

船場博覧会、終了しました。ところで早朝ゆる体操について。 [イベント]

芝川ビル(淀屋橋伏見町ゆる体操教室の会場)でのゆる体操体験会は無事終了。

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました!

45分は私にとってはちょっと物足りなくて、
あれもこれも、あぁあのこともお伝えしたいのにな〜・・・!!!
というくらいの気持ちでした。

当日は気温が低くなるという予報だったので、
寝ゆるのご紹介ができないのでは、と心配しましたが、
思ったより暖かく、寝ゆる黄金の3点セットができました(^^)


早朝なのでどうしても起きづらかったり寝過ごしたりして来られず仕舞いになってしまった方もいらっしゃいましたが(残念でしたが、またの機会にチャレンジしてくださいね)、こればっかりは朝の常でしょうか。

そこのところをレギュラーで参加されている方にお聞きすると・・・
いつもより一時間早く起きるのはツライ、というのもあるんだけれど、
(ゆる体操をするといいのはもちろんとして)
電車が空いてる!
っていうのが意外と嬉しいポイントだったりするんですよ、とのこと。
そりゃそうですよね。

月に2回だけの開催なので、
いつもの通勤ルートを新鮮な気持ちで通えそう。
頻度的にもちょうど良いのでは??

気分が変わっていいかもしれません。

芝川ビルでのお教室は、都度参加が可能です。
思い立ったらいつでも始められます。

教室の詳細は、サイドバーの教室案内からご確認下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。