SSブログ

準指導員研修講座、そして達調。 [イベント]

週末は東京での準指導員研修講座に出かけてきました。
高岡先生のお話・ご指導はもちろん、3日目のお仲間正指導員のお話など、
私がとっても勉強させていただいて、ありがたかったです。

指導担当させていただいた部分については、
皆さんにご協力いただいてどうにかこうにかやりおおせたかと…。
準備も当日も必死で駆け抜け…
諸々、勉強になりました。

ご参加くださった準指導員、正指導員の皆さん、本当にありがとうございました。

至らぬ点が多々あったかと思われますが、
「ゆる」していただき無事終了することができました。
ご意見・ご感想など、ご遠慮なくスタッフ正指導員や協会へおよせください。
今後の参考とさせていただきます。

そして今夜からまた、東京へ行きます。
明日は達人調整中級練成会第一編&達人調整師資格試験に臨みます。
もちろん移動はのぞみです。
(ちゃっぷん♪先生風ですか?!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちゃっぷん♪ (大澤まゆみ)

よくできました!
明日のぞみに乗り遅れないようにね。
また、お会いできるのを、待ちのぞみ。

の~ぞみぞみ。
by ちゃっぷん♪ (大澤まゆみ) (2011-11-22 18:34) 

satozou

ちゃっぷん♪まゆみ先生、おほめいただきありがとうございます!
またできたら太字で表現します。
昨日が、今年のご一緒納めでしたでしょうか。
いろいろお世話になりました。
またお目にかかるのを、待ちのぞみ(笑)。

by satozou (2011-11-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。