SSブログ

お申し込み受付中です!「高岡英夫&Nidoさんチャリティー」 [イベント]

東日本大震災復興支援チャリティー第3回/第4回
「高岡英夫&Nidoさんチャリティー」
いよいよ大阪でも[ぴかぴか(新しい)][目]

その前に、来週10/24に東京でも開催。
ぜひお出かけください[るんるん]

◆日時:2011年10月24日(月)[東京開催]/11月11日(金)[大阪開催]
 ともに開場16:30/開演17:00〜終演21:00

◇[第1部]17:00〜19:00 — 高岡英夫の新刊(秘)裏話&「ゆる体操がズバリうまくなる」
 高岡英夫の新刊(秘)裏話、食品DS当てクイズ、コンサート曲のDS図解説、
 創始者直伝によるゆる体操の裏のテクニック指導、ほか

◆[第2部]19:30〜21:00 — Nidoさんの定期コンサート
 秋テーマは…様々な「愛」の形。
 シャンソンも登場!
 曲のDSを体現する、Nidoさんの七変化をお楽しみください。

◆東京会場(10/24開催):ルーテル市ヶ谷ホール(東京都新宿区市谷砂土原町1-1)
 東京メトロ有楽町線/南北線「市ヶ谷」駅5、6番出口より徒歩2分
 JR総武線「市ヶ谷」駅地上出口より徒歩7分
 都営地下鉄新宿線「市ヶ谷」駅A1出口より徒歩7分

◆大阪会場(11/11開催):ISHIHARA HALL(イシハラホール)(大阪市西区江戸堀1-3-15 新石原ビル)
 大阪市営地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅5-B出口よりすぐ
 大阪市営地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩7分

◆共同主催:運動科学総合研究所・NPO法人日本ゆる協会



高岡先生のお話はいつもとても楽しいしタメになります。
先生の話を聞くのは初めて、ゆる体操もやったことない、という人でも
必ず、「よかった」「面白かった」とおっしゃいます。
もちろん、ゆる体操の実演•指導もあります!!
今回は参加型クイズもあるし、高岡先生の新刊『「ゆる」身体論と最高の自分になる食事』を持参した人は、うまくいけば本に「日付入り」サインがもらえちゃう可能性も!
「日付入り」サインは、高岡先生は普通されません。
とってもレアな機会ですわよ[目]

そして、Nidoさんの弾き語り…[ぴかぴか(新しい)]
私この機会がやってくるのを純粋に楽しみに待っていました。

皆さんもご一緒に楽しまれませんか?

ゆる協会のHPから、チラシ/申込書がダウンロードできます。
東京開催
http://yuru.net/111024charity.html
大阪開催
http://yuru.net/111111charity.html

私と会う機会がおありの方には、チラシやイベントが楽しみになる?!情報を直接お伝えしますのでお声掛けくださいね!

サインがもらえちゃうかもしれない新刊はこちら

「ゆる」身体論と最高の自分になる食事

「ゆる」身体論と最高の自分になる食事

  • 作者: 高岡 英夫
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2011/09/09
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。