SSブログ

明日月曜日の朝食<ゆる体操プチ講座付き>を、ご一緒しませんか? [イベント]

あああああーあわただしさにまぎれてーーー
大事なお知らせを忘れていました!!!汗汗汗
こんな時間になってしまって間に合わないかもしれないけれど。泣


明朝は、淀屋橋の芝川ビルでのBreakfast Projectの関連で・・・

芝川ビルモダンテラスでプチ朝食をどうですか、という
「極上屋上プロジェクト」に参加させていただいて
ミニ講座としてゆる体操のご紹介をさせていただきます!

7:30スタート!
(ゆる体操のお話はたぶん8時すぎてからです。)

月に一度開催されているこの「極上屋上」、毎回好評のようですよ☆
お食事のだいたい済まれたくらいの時間から、ミニ講座をされていて、
今回は初めての、からだ動かす系で、ゆる体操のミニ講座をさせていただくことになりました。

ワンコインでプチ朝食と、ゆる体操のお話と、いくつかの体操をご一緒しましょう。

少しお時間があって、ご興味のある方には、
残ってじっくり体操を(といってもmax30分程度かと思われますが)ご体験いただけるかと思います。
最後までいらしても、9:00までには終わります。

私も朝ごはん食べる段階からご一緒したいなーと思っております。
皆さんと食べながらのおしゃべりもできるといいな。

この記事をグッドタイミングでお読みになったお近くの方、ぜひぜひいらしてくださいね。

途中で出勤のため退出、も、もちろーんOKですから、どうぞどうぞお気軽に。

明日の極上屋上プチ朝食、先着55名さままでです!

極上屋上プロジェクト
http://www.gokujo-okujo.com/

極上屋上プロジェクトブログ
http://d.hatena.ne.jp/gokujo_okujo/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。