SSブログ

ラジオ、聞けました? [テレビ・ラジオ]

会社で仕事をしていたので、コンポのラジオで聞こうと思ったんですけど、
文化放送が受信できませんでした。

急きょインターネットラジオにアクセス。

残念ながらちょっと話が始まってしまっていたんですけれど
無事、聞くことができました。

小松美冬先生のお話、聞けて良かったです。
被災地の皆さんのお耳にも届いたでしょうか。
今日紹介されたものの中でおぼえられたものだけでも
手首プラプラ体操でも、ひざコゾコゾ体操でも、
試してみていただけると良いのですが。


少し話は方向が変わりますが。
放送は、途中からは母も一緒に聞きました。
後半は、ゆる体操をラジオを聞きながらやって、
そのままひざプゾプゾ体操を、「これってこんでええん?」とやりはじめ…
さらには別の部屋に行ってDVDをやっとこさっとこ再生し、
それを見ながらゆる体操をやってました。
多分そろそろ終わるころです。

やり始めると、もうちょっとやりたいな、って気にさせてくれる
ゆる体操の気持ちよさは素晴らしいですね。
今日はラジオのおかげで、母が少したっぷり
ゆる体操をさせていただく機会に恵まれました。
ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。