SSブログ

達人調整中級練成会 [ゆるネタいろいろ]

今日は大阪で、達人調整中級練成会第一編がありました。

中級練成会に参加するのは初めてですが、
いやぁ、全くよく体を使った感じがします。

しばらく前に、ゆるウォーカー養成講座に出た時も思いましたが、
普段あまりしっかり(あるいは負荷をかけて)使うことのない筋肉とかを
とっても使った気がします。
自分にこんなパワーが出せるのか、と思う瞬間も。
しかしこれはなかなかハードな鍛錬です~

でもでも、やっぱりコレ(達人調整)は、自分には必要なトレーニングだと再認識しました。
今日はいろいろと自分の体、意識その他について
新しい発見、体験もできたので、そういうものも大事にしながら、
拝見することができた高岡先生の調整の姿を脳裏に焼き付けて
続けてみたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。