SSブログ

指導員一覧 [ゆるネタいろいろ]

しばらく前に、運動総研のホームページ、日本ゆる協会のホームページの
「ゆる体操正指導員氏名一覧」「ゆる体操準指導員氏名一覧」
が更新されました。

・正指導員一覧
http://www.undoukagakusouken.co.jp/kyousi_itiran0809.html
http://yuru.net/yuru_teacher.html

・準指導員一覧
http://www.undoukagakusouken.co.jp/jun-shidoin.html
http://yuru.net/jun-shidoin.html

※正指導員の「写真つき一覧」は、現在作業中とのこと。
登録手続きを完了されたばかりの方はまだ掲載されていないそうです。
もうしばらくお待ちくださいね。

以前は正指導員なら大体全員のことが「あぁあの方」ってわかったんですが、
さすがにもう全てとはいかなくなってきました。
まだお目にかかったことがない、あるいはお話ししたことがない方もおられます。
ちょっぴり寂しいような気もしないではないですが、
こうしてだんだん人数が増えてきて、普及が進むであろうことは喜ばしいことですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。