SSブログ

ブログ仲間が増えたって。(6/4ちょっと訂正) [ゆるネタいろいろ]

中田(ひろこ)先生もブログをお始めになったそうです。

「だいち、うみ、てん。」
http://piccolongton.cocolog-nifty.com/blog/

中田先生を紹介するなら…なんて表現しようかな。

「○×△※?◎▽※%…な人」、かしら。

↑↑ここに私の私見(ほんの一部)を6/3に書いたんですが、思い直しまして。
ここは謎のままにした方が楽しいんじゃないかって。

ゆる体操の指導員だけに、

やっぱりイメージは(固まらないで)フリーがいいかと!

とりあえず今のところは、ご本人と出会ったみなさんのお楽しみにして。
中田先生のいろんなトコ、新しい魅力を見つけてください。
(私や他の指導員のこともよろしくお願いしますね[るんるん]

サイドバーにもリンクはりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。