SSブログ

下瀬先生がテレビに。 [テレビ・ラジオ]

という情報をいただいたのでお知らせ~。

==============================
皆さんご存じ!下瀬仁史がTV出演します。
(エリアによっては見られない地区があるかも知れません、すみません)
(ゆる体操の話題ではありません)
(登場時間は約20秒くらいの予定です)

局 :テレビ朝日系列
日付:2010年6月9日(水)
番組:シルシルミシル *放送時間23:15~翌00:15
(くりぃむしちゅーさんが司会の、深夜バラエティ番組です)
コーナー名:「ほんとはいらないんじゃ?」
コーナー放送時間:詳しくは不明です。情報が入ったらお知らせします。
内容:視聴者が疑問に思う「これは本当はいらないものなんじゃないか」
を調査するコーナー。
今回は「ボクサーがパンチを出すときに口から出す『シュッ』という音は
本当はいらないんじゃないか」という疑問に、
運動科学総合研究所の下瀬仁史が、専門家の立場からお答えします。
===============================

普段からこの番組を見ているというN先生は、「お~」と喜んで(興奮して?!)はりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。