SSブログ

昨夜の高岡先生も出演のテレビを見そびれた人は [テレビ・ラジオ]

運動総研のメルマガにあった、高岡先生テレビ出演を
録画してみようと思ったんですが、アンテナの具合でも悪かったのか
撮れていなかった!!![バッド(下向き矢印)]

NHKだからもしや、と思って調べてみたら、BS-hiで再放送があるみたい。
私みたいに失敗しちゃった人、今回チェックしそびれた人はどうぞ。

===運動総研メルマガより===
☆いまサッカー漫画が熱い!「サッカーマンガ2010」

■番組名:MAG・ネット ~マンガ・ゲーム・アニメのゲンバ~(NHK BS-2)
 放送日時:2010年5月16日(日)23:50~翌0:34(44分番組)
 特集タイトル:サッカーマンガ2010

□いよいよ6月に迫った、2010FIFAワールドカップ。
 今、サッカー漫画に新たな動きが出始めました。
 サッカー人気の浸透と共に肥えてきた読者の目にかなう「ツウ好み」で「大人が読める」サッカー漫画の登場です。

 明日放送のMAG・ネットでは、第34回講談社漫画賞を受賞したばかりの『GIANT KILLING』をはじめ、
 高岡英夫が科学アドバイザーをつとめ、連載開始直後から話題の『フットボール・ネーション』などを紹介。
 漫画家の大武ユキさんと高岡英夫が打ち合わせをしている取材現場の模様もお届けする予定です。
===運動総研メルマガ引用は以上===

以下は番組HPより。

放送日時: 2010年 5月16日(日)23:50~(BS2)  ←放送済み
               5月21日(金)24:20~(BShi)
               5月26日(水)17:00~(BShi)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。