SSブログ

【速報】明朝のTV情報! [テレビ・ラジオ]

この前(4/3のブログ)で触れた、NHKの「あさイチ」に
やっぱりゆる体操が取り上げられますよ!!
番組HPを見たところ、9:00~9:05は中断ニュースが入るみたいですので
「あれ?!ニュースやんか。やってへんやん。」
と、チャンネル変えないように!
どんな風に紹介されるのかちょっと興味深いですね。

◆番組名:NHK総合テレビ「あさイチ」
◆コーナー名:キラキラ40(フォーティ)
◆放送日時:4月22日(木)
 午前9時前後(8時50分から9時20分くらいまでの間)
 の中の、約5分前後
◆「はじめませんか?子宮メンテナンス」というテーマの回。
運動総研主催の 東京ゆる倶楽部「大和撫子のからだづくり教室」
での指導風景・体操が紹介されます。
体操実演はゆる体操正指導員の江波戸佐枝さんです。
レポーターはNHKの有働由美子アナウンサー。
(放送日時・内容は変更となることがあります)

★NHKのホームページに、東京ゆる倶楽部でゆる体操の風景が
掲載されています。有働アナウンサーも楽しそうにVゾーン体操を!!
しています。
http://www.nhk.or.jp/asaichi/index.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。