SSブログ

枚方の皆さんありがとうございました [ゆるウォーク]

今朝は枚方市でゆるウォークの単発指導に行って来ました。65歳以上の方のための定期的な催しのひとつとして呼んでいただきました。

まぁ自分の中では、多少予定通りに行かないこともありましたが、それは常のつきもので。

レッスン後半、でもまだ続きがある、というタイミングで、参加者の一人が「来て良かった~」と言って下さいました。
終わりを待たずに出たその言葉は、「“ほんとに”そう思ったよ」、っていうニュアンスで、私もとても嬉しい気持ちになりました。

一回だけの講習では、ゆるウォークの魅力を、全てお伝えすることはできません。
今日ご紹介したものを日々楽しんで続けていただきながら、ゆるウォークの魅力を(どんどん新しい発見があるでしょう)味わっていただきたいと思います。

今日来られた皆さん全員に気に入っていただけたならいいんですけどね。

出会えた方達の一人でも多くに、今より年を重ねるごとに快適に幸せになっていただけたらなぁ~って、願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。