SSブログ

本日6/19レッスンは開催中止します [お知らせ]

おはようございます。

みなさん、昨日の地震では大丈夫でしたでしょうか?


地震発生時は結構ゆれてビックリしましたが、私も家族も無事です。
この周辺は何ら被害なく、ライフラインも通常通り使える状態で問題ありません。
ご心配のお電話・メッセージいただいたみなさまありがとうございました。


その後は天王寺区は落ち着いており、今日は予定通りレッスンを行う予定でしたが、

先ほど、体感できる余震がありました。

真法院教室の会場はビルの7階ですので、今後何かあればエレベーターの使用ができなくなることも考えられますし、

安全を優先し、本日のレッスンは開催中止とさせていただきます。


ご在籍のみなさまには、別途振替の日程をご案内させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。


神田さとみ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。