SSブログ

笑いっぱなし本日の大和撫子教室 [大和撫子]

月曜日の大和撫子教室。

みなさん明るく私の四方山話につきあってくださるのもあり(笑 あ、それは他のクラスもか!)
いつも楽しいお教室です。

それにつけても、今日は特別よく笑いました。

一番笑っちゃったネタは、ちょっとここでは書けないことだったんですけど(ごめんなさい) 

お腹の中の筋肉使ったね!っていうくらい・・・^^;;

 

大和撫子(のからだづくり)教室はちょっと特別な教室で、

お互いの体に触れてゆるめる達人調整ごっこもあったりして

ワイワイ ゆるゆる 真剣に 

いい雰囲気で行なっております♪ 

そうですねー、ここのクラスの特徴は・・・
「リフレッシュ」感が大きいかな、 お仕事帰りの方が多い時間帯で。


みんなが言うには、
レッスンのない週が続くと「禁断症状」が出るんですって(笑)

 「あー、気持ちよかった〜」ってつぶやきを聞くことも多いような。

 月3回の「女子会」です。

 

同じ私のお教室でも、クラスごとに雰囲気は異なります。

それぞれの味わいがあります。全部味わえる恩恵に感謝しないとね。 

 

※大和撫子のからだづくり教室のご案内はこちらで。
私は大阪(西梅田)・ハービスプラザでの開催クラスを担当しています。
 http://www.undoukagakusouken.co.jp/yamatoO.html

月経血コントロールに興味がなくても、
ゆる体操に以前からよく親しまれている方にも、 おすすめですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。