SSブログ

休日レッスンも楽しくゆるみました♪ [ゆる体操]

土曜日の岐阜県での出張指導の翌日は、地元大阪での休日単発レッスン。

あいにくの雨模様となりましたが、みなさん元気にお揃いくださいました^^

底冷え対策に、日頃真法院教室で使用しているアルミマットやエクササイズマット等々、
「引っ越しか!」とツッコミが入りそうな大荷物を抱えてスタジオへ。

ゆる・ほゆるスペシャル、1hour☆ゆる体操。

どちらも終始和やかな会となり、私自身大変楽しんでレッスンができました!

こうして「あ〜楽しかった」「あーよかった」という思いが残るのは
(もちろん現状に満足する感想だけではなく、次はこんなことができるあんなこともお伝えしたい、という思いもあるんですよ)
何と言ってもその場をご一緒いただいた皆さんのご協力の賜物です。

本当にありがとうございます(^ー^)

「ゆる体操をちゃんと習うのはこの日が初めて」 という方々、
あるいは「お久しぶり」だったり、
「ゆる体操は知ってるけど、神田のレッスンは初めて」の方との出会いもあり、
これまた嬉しい1日となりました。

休日単発レッスンには、日頃からお教室に通われれているご参加者もいらっしゃいます。
プラスアルファでお越しいただけること、本当に嬉しいです。

ゆる体操のベテランの方にも、私のレッスンを何度も受けてくださっている(慣れている)方にも、
せっかく出てきていただくからには、何か持って帰っていただきたい、って思うので、
ついついサービスしちゃったりするんですよねー・・・A^^;;
みなさんに引き出されちゃいます。
(実は私のとっておきの一つも、当初今回の予定には入れていなかったんですが、やっちゃいました。)

何が特別なのか、受けている皆さんにはわからないかもしれないのですが、
それでよいようにやっています。

ピンときた時、活用してくださればよいのです。

とはいえ今回も「いいな」とか「なるほど」って思っていただけるポイントが、
お一人お一人に何某か、あっていてくれたらと思います。


その日その場で臨機応変に作っていく部分をいつも残しているので、
レッスンは何度やってもみなさんと作っていくライブです。

やめられませんね。面白いです。

またやりますので、ぜひみなさんもゆるみにきて下さいね☆ 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。