SSブログ

募集開始!8/11ゆるウォーク1dayスペシャル☆ [休日単発レッスン]

お待たせしました! 8/11休日特別レッスンの詳細のご案内です。

今回お届けするのは、

  1日完結!たっぷり体感!
《《 ゆるウォーク初級 1dayスペシャルレッスン☆ 》》

いぇ~い![グッド(上向き矢印)]ぱちぱちぱち~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1dayレッスン用に構成したカリキュラムをご用意してお待ちしています!


高岡英夫のゆるウォーク―自然の力を呼び戻す (GAKKEN SPORTS BOOKS)

高岡英夫のゆるウォーク―自然の力を呼び戻す (GAKKEN SPORTS BOOKS)

  • 作者: 高岡 英夫
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2006/03
  • メディア: 単行本

 

↑↑↑こちらの本の内容を全編一気に体験していただきます!

「それって…?」
はい、通常10か月~1年かけてご指導する内容です!

「そんなすんごい量を一日でって、大丈夫?」
ご安心ください。皆さんが消化不良にならないよう、
内容を工夫し、様子を見ながら進めていきます。
それに、全部覚えよう!なんて気合いを入れてこなくて大丈夫です。
お気に入りを見つけよう♪というつもりで気楽にご参加ください。 

もちろん、月日をかけてじっくり学ぶからこそ身に付くものがあります。
そのため継続教室でもカリキュラムに加えております。

が、今回はそれとは違った良さとして、
1日で流れを持って学ぶことで全体像がつかみやすくなる、ということが期待できます。

また、レッスンが進むにつれ、各部のゆるみが次々に積み重なっていくので、
終わるころには驚くほど自分の身体が変わったことを実感できるでしょう。

歩きと体操の組み合わせで、速やかに心身が快適になるレッスンです。

〜〜 ゆるウォークとは 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  体をゆるめて、コリやムダな力を取り除き、 
  もって生まれた自然の力を取り戻し、 快適に歩くことである。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

今回のレッスンはこんな方におススメ。

きれいに歩けるようになるために自分にできて、しかも楽な方法が知りたい

●たくさん歩いても疲れない歩きを身につけたい

●体を痛めずにウォーキングを楽しめるようになりたい

●歩くのがキライ、苦手 

●考えてみたら良い歩きってどんなものか、どうすればいいのかわからない  

●とにかく思い切り身体をゆるめてリフレッシュしたい

●「ゆるウォーク」がもっと上手くなりたい 

●「ゆる体操」をもっと上手くできるようになりたい

●ゆるむことと運動の関係を感じてみたい 

● どうせなら指導経験豊富な先生に習いたい(神田はゆるウォークの指導をはじめて10年目です)

etc... 

 

明るく楽しく、ゆるんでご指導いたします(^^)v 

 

■日時

2016年8月11日(木/祝)

10:00-15:30 (12:00-13:30ランチ休憩)

※ゆる体操が全くはじめての方にもご参加いただけます。
(お申込み時にその旨お知らせください。)

終了後、ご希望があれば自主トレ用に1時間ほど解放いたします。
大きな鏡も利用して、復習や確認にご利用ください。
(もしかしたらサプライズ指導が受けられるかも?!) 

■会場
天王寺区民センター 2階 多目的室

地下鉄谷町線四天王寺前駅すぐ
(〒543-0073 大阪府大阪市天王寺区生玉寺町7−57)



■受講料
 15,000円
 
☆ファミリー割(ご家族2名以上でお申込み)
 2人目以降10,000円
 (例:2名で参加の場合…15,000円+10,000円=合計25,000円)


☆継続教室受講生割
 上汐・真法院・淀屋橋教室、およびハービス大和撫子教室にご参加中のみなさんには
 特別優待料金でご案内しますので、検討されたい方はお問い合わせください。

 

■お申込み期限
8/9(火)18時まで


■お申込み方法
yuru.kanda★gmail.comまで(★を@に変えて)メールでご予約ください

[1]ご希望のクラス(「8/11ゆるウォーク」とお書きください)
[2]お名前(ふりがな)、性別
[3]ご連絡先メールアドレス、携帯電話番号
[4]メッセージや、ゆる体操や運動総研講座の経験(任意。ただしゆる体操が全く初めての方は、その旨お知らせください。)

以上についてご記入の上お送りください。



■お支払い
事前に銀行振込にてお支払いください
(8/10入金確認可能分まで)



■キャンセルについて
8/9(火)18時までにご連絡ください。

既にご入金済みの場合は、振込手数料を差し引きの上ご返金いたします。

この時間を過ぎますと、当日ご参加になられなくても受講料を納入いただきます。なお、レッスンが開催されなかった場合はこの限りではありません。当方都合で開催されなかった場合はご入金いただいた全額をご返金いたします。


■最少開催人数
3名以上のお申込みがあった場合に限り開催いたします。
開催中止する場合は8/9中にご連絡いたします(予定通り開催の場合は特に連絡はありません)。



■その他のこと
ご参加の前にこちら(《ご受講にあたって》)もお読みください。
持ち物・服装等についてもご確認いただけます。
この記事に書いてある項目については、こちらが優先されます。

レッスンは、みなさんの様子を見ながら進めていきます。
気になっていることや、期待すること等、なんでも気軽にお伝えください。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています(^ω^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。