SSブログ

☆予告☆8/11(木・祝)休日レッスン企画中! [お知らせ]

7月末の大阪夏期集中・高岡先生の講座群が終了。
1日目・3日目とスタッフ&受講生として参加して、またも多くの気づきを得て参りました!
高岡先生には本当に感謝です。

実力アップを目指すパワーも加速充填!新鮮な気持ちで新たな月を迎えましたヨ。 

 

さてさて。
その新たな月、暑い8月に入りましたが、みなさまお元気でおすごしですか?

激しい気候に対応して生きるだけでも大変ですね。

そんな中、集中講座も後押しとなり、スイッチ入ってしまいましたんで、
みなさまにせめて「思い切りゆるむ一日」をお届けしたく

ポコッと空きができました、今年が初の国民の休日「山の日」

8月11日に、1日特別レッスンを開催を企画いたしました!!!

毎度急なお知らせで申し訳ございません。

会場確保がこれからのため(絶対とるぞー)、詳細は改めてアップしますので、今少しお待ちください。

 

本日は予告でございました!  

 

==8/2追記==

無事会場を確保できましたので、詳細アップしました。
詳しくは以下の記事をご覧下さい。

http://satozou.blog.so-net.ne.jp/2016-08-02 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。