SSブログ

楽しきゆる体操出張指導の一日。 [イベント]

行ってまいりました!

那賀医師会主催・那賀地区市民公開講座「ゆる体操でココロもからだもゆ〜るゆる」(和歌山県岩出市)

無事終了。

ご参加のみなさま、ありがとうございました!

そして那賀医師会のみなさま、全てにわたりお世話いただいた奥村先生、アシスタントを務めていただいた山本先生、誠にありがとうございました!

帰りに「たま駅長」の貴志駅に連れて行っていただき、観光名所としての予想以上の完成度にびっくり。
「にたま」(二代目ちゃん)は勤務時間外でしたが(笑)案外堪能してしまいました^ ^
駅舎も椅子もネコ型、椅子の背もたれには鈴、たまのステンドグラス、カフェのスイーツもネコモチーフ...徹底ぶりに好感を持ちました。
(制服、帽子もあったので、軽くコスプレ気分出してみました!)

余談の方が長くなりましたが、充実した1日となりました。

本日もhappyでございます♡



image-20151031224632.png

image-20151031224652.png

image-20151031224658.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。