SSブログ

GW(私の場合は=集中講座^^)、明けて良い調子なのだ! [さとの日記]

まだもう数日、連休を満喫されている皆様もいらっしゃるかもしれませんね。
私は今日から会社のお仕事も再開しています。

高岡先生、Nido先生の講座のお手伝いを丸一日ずつ、
あーんど、自身の担当講座も2日させていただいて、
今年もやっぱり、ゆる三昧の連休となりました。

たっぷりトレーニングして、さらにプライベートタイムもついトレーニングして(笑)
脳疲労は半端ないですがA^^;;
なんだか楽しい、え~感じで休み明けを過ごしております。

しかも今回は、連休明けていきなり早朝ゆるウォーク教室!
あっという間にレッスン時間が過ぎちゃいました。ほほ♡楽しかった。

先生方の講座の余韻効果とかで、いつもよりゆるんでご指導できるかもねー、
なんてヨコシマなことも考えながら教室に向かって^^;;

これからもういっちょ、今月はじめのクラス。
上汐教室のレッスン。こちらはゆる体操中級。
ゆるんでいってみよー!

あ、そうそう明後日にはまたゆる体操入門セミナー担当でした。
別記事でお知らせしますね。
よろしくお願いします!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。