SSブログ

「〜歩くのが楽しい〜になってきました」 ゆるウォークのご感想。 [受講生の声]

皆さんにトータルで快適な身体へ変貌していただくために、
どうしても「ゆる体操&ゆるウォーク」の両方を体験していただきたくて、
今年から、私の教室ではゆる体操だけでなく、ゆるウォークのレッスンを取り入れています。

これまでゆる体操教室に継続して参加してきてくださって、今年からそのゆるウォークのレッスンに触れた方から嬉しいメールをいただきました。
このメソッドの良さを感じていただけて、本当に嬉しいです。
私からの提案を受け入れてご受講いただいていることに心から感謝です。

嬉しくて、それに同じようにご自分の姿勢や歩きについて考えてらっしゃる方が多いんじゃないかと思って、ご紹介させていただきます(掲載許可いただいています)。
以下がいただいたメッセージ。

************************
ゆるウォーク2回参加させていただきましたが、とっても良い感じです[目がハート]
私は姿勢も良くないし、歩き方もヘンなので、歩くときはいつも「ちゃんとした姿勢で、きれいにあるかなくっちゃ。」と意識してあるいていたので、とても疲れる…ところが歩くほどにゆるむ?を教えていただいて、それを意識するだけで、不要な力みが取れて疲れない?歩くのが楽しい?になってきました[黒ハート]

少し意識するだけで、全然歩き方が変わるものなのですね。これからのゆるウォーク[くつ]ホントに楽しみです。
これからもよろしくお願いします(^^)
************************

日頃の歩きも、ゆる体操も、これからますます噛み合っていくと思います。

ゆる体操も、ゆるウォークも、多くの皆さんに知っていただきたいものです。


★以下はお知らせ★
ゆる体操、ゆるウォークの単発レッスンを日曜日に企画しています。
初めての方もご参加可能です。

≪お申込み期限は明日2/12 13時まで!≫ ⇒延長しました:2/13 18時まで!

ご興味のある方はお急ぎくださいね。

詳細は以下の記事をご覧ください。
http://satozou.blog.so-net.ne.jp/2015-02-09


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。