SSブログ

ゆるうぉーかーずで記念撮影いたしまして。(^^)v [ゆるウォーク]

「“ゆる”って、すごーい!」
今日もレッスンの中でそんな言葉を互いに使いましたが。

先日、ゆるウォークの生徒さんが大阪マラソン完走!のことを記事にしました。
http://satozou.blog.so-net.ne.jp/2014-10-28

今週、その時の「写真撮っとけば良かった…」という私のオマヌケを埋めていただきました☆
3回分のFINISHERのメダルと、今年の大阪マラソン参加者がもらえるTシャツ、ご持参いただいて写真撮れました〜^^
当日のお写真もいただきました。ウサ耳つけて走ってはったんですね…@@!かわゆし♡ 画像小さくて見えづらかったらごめんなさい。

お休み中の方が写ってなくて残念ですが、レッスン終わって、ゆるゆるになったクラスの皆さんと一緒にタイマーセットで記念撮影〜♪♪
「10、9、8、7…」って皆でカウントしながら大笑い。わははー!!!
みなさんと素敵な写真が撮れてすっごく嬉しい!
Mさん、チャンスを作ってくださってありがとうございます!
(ちなみにメダルを持ってる3人の真ん中の方がマラソンを走り切ったMさんです☆)

まぁほんと、しょっちゅう笑いの飛び出る、楽しいクラスです。
この環境を長年提供してくださっている近鉄文化サロンさんにも感謝ですね。

ありがとうございます^^

こんなに笑顔になるほどにゆるゆるになったレッスンの様子はまた今度。

さぁ今日も、皆さんの一歩一歩が快適なものとなりますように♪

ゆるウォークMさんマラソン20141111.jpgゆるウォーク20141111.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。