SSブログ

ゆるのおかげで...(^∇^) [ゆるウォーク]

今夜も、ゆるウォークの生徒さんから嬉しい報告がありました!

日曜日に行われた大阪マラソン。当日は暑かったそうですね。

参加された方がクラスにいらっしゃるので、終わってから初めてのレッスンの今日、どうでしたか?とお尋ねしたら...
見事完走!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

FINISHERのメダルを見せていただき、みんなでワイワイ喜びました〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「私は筋トレも何もしてなくて、もう"ゆるむ"事だけ」

という彼女は、初めてのマラソンだったはずの、第2回か第1回の大阪マラソンから、
参加した3回を全て完走☆

筋肉痛はさすがに多少あるようでしたが、どこも痛める事なく終えられたようで、安心しました。
まだまだいけますね!

日頃の、ゆる体操・ゆるウォークが効いたようです♪(v^_^)v

聞いた私も気分上々!
こちらもますますゆるみますよん♪

写真とっとけば良かったな〜 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。