SSブログ

「ビバ!ゆるウォーク!」 [ゆるウォーク]

ゆるウォーク入門セミナーBにご参加下さった方から、
思いっきりテンションの伝わってくる、嬉しいメールをいただいたので紹介させていただきます☆
(転載の許可をいただきました)

+++++++++++++++++++
さとみ先生こんにちは

今ピアノ弾いてるのですが…

ビックリするくらい音量は出るし指は動くし腕肩はラクだし!

もうね、笑うくらい違います。

昨日のゆるウォークがこんなにも効くとはブッタマゲタ(≧∇≦)

頑張って色々考えて指を操作しなくてもラクラク
弾けます。
『実は私、これくらい弾けたのねー』みたいな。



し、


始めのうちは…です(笑)

1時間くらいしてくると少々固まりだして何だかな~
またもとに戻り…

でも、

ヤッパリすごい!

短時間でもここまで自分のパフォーマンスが上がり、可能性を垣間見れて嬉しいです。

先生 アリガトウ!

子供の頃に味わってた快適さと楽しさに浸れました(*^o^*)

ビバ!ゆるウォーク!
++++++++++++++++++

素晴らしい!読んでてこっちが笑顔になってしまいました^^v

そうなんですよねー。だからホンットに私も大好きなんです。ゆるウォークのレッスン。
自分もそうなっちゃうから。

身体、変わります。
するとどうしても(笑)気分も、変わります^^

昨日のレッスン、かなり盛り上がったので、どうしても、結果が出ちゃいます。

今後また自分でも単発で企画しようと思ってるので、
今回日程が合わなかった方も次にご一緒しましょうね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。