SSブログ

身体が目覚めるゆる体操の取り組み方 [さとの日記]

目が覚めてゴロゴロしながらおもむろに、あるゆる体操を始めます。
普段は立って眺めていることの多い、横寝のアレですが。
専門的に目的を持ってやり始めると、途端に頭が冴えてきます。
それを一通り終えると、ゆる筋トレがやりたくなります。
ベッドじゃちょっとやりづらいやつが特に。
今日はそのまま別のゆる筋トレを。
快調になって起き上がって、ひとまずトレーニングは終わりのつもりだったけど、
平地(つまりは床)を見つけて思わず別のゆる筋トレ。
ええ感じです。

そんなつもりもなかったのに、今日はシンクを磨きまくってしまいました。
数時間後も効果は持続??

しかし最初のゆる体操で、頭が冴えはじめた後、つい真剣にやり過ぎて、脳疲労して再び休んでしまいたくなる日もあったりする現実f^^;;
ペース配分に注意して、続けてみたいと思います。
昨日今日と出張でしたので、今朝ベッドでゆる筋トレを少々。
「ベッドじゃちょっとやりづらいやつ」とこの前書いたんですが、
それも別に普通にやれちゃった^^;;
「?どれがやりづらいの??」って思われた方がいらしたらすみません。
ウチのベッドが普通じゃないだけでしたわ(お水が入ってるので)。失礼をば。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。