SSブログ

中丹田入門講座、終了。 [入門講座]

身体意識入門講座シリーズ、中丹田。

今日も楽しくやってきました^^v

入門、と言っても、本格的な内容が含まれます。
真剣に取り組んで、大いに味わい大いに笑って。
メニューには一部ゆる体操も含まれています。
ゆる体操の深淵な部分、背景も感じていただけたかもしれないと思います。

やる気・情熱・闘志といったキーワードと結ばれる身体意識、中丹田。
熱い胸。
でもただ熱いだけになるのではないのです。
例えば明るく温かく人を思いやれる、ゆとりある、熱さ。

今日も講座中、「あぁそうそう」って、高岡先生から以前お聞きしたエピソードを思い出してお話ししたり、何度かありました。
無意識に皆さんにシェアしたいって行動が生まれていったようなそれは、中丹田が働いているのもあったのかもしれません(?!)

この入門講座は大阪では年2回のペースで開催しています。
ご興味のある方は次回(来年)ぜひご参加ください。

なお、次の身体意識入門講座は「リバース」。
こちらは12/22の開催です。

実は、中丹田を受講された方には、リバースの受講をおすすめします。
もっと理解が進みます。

今日も最高の経験を、ありがとうございます☆


入門講座のご案内はこちら。
http://www.undoukagakusouken.co.jp/N-kouza.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。