SSブログ

トップ・センターへのご参加、ありがとうございました!!! [入門講座]

本日の身体意識入門講座、トップ・センター入門は無事終了。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!!
お楽しみいただけたでしょうか??
帰り道の足取りはいかがでしたか??

ワークが進むうちにどんどん体が、動きが、感覚、意識が、印象が、
いろんなところが変化するのが面白いですね。
自分の、仲間の、変化を観察することも、身体意識を発達させる重要なワーク。
だんだん慣れてこの能力も育てていきましょう。

そして。一度体験したことはなくなりません。
気に入ったものから、ぜひぜひ続けてみて下さい。
体重を支持する最も合理的な一点を、
体の中を貫く一線を、
あの手この手でモノにしていきましょう(^^)/
そしてまた、ブラッシュアップしにいらしてくださいね!
お待ちしています^^

なお、今日は「入門」でしたが、
トップ・センター初級講座は、考案された高岡先生の直接指導でこの秋も開催されます。
ご興味のある方はこのチャンスをお見逃しなく☆

運動総研秋期集中講座ラインナップはこちら↓
http://www.undoukagakusouken.co.jp/13autumn.html


今日のような身体意識・身体能力開発の入門講座、大阪では合計8講座を開催しています。
いずれも「入門」でありながら大変充実した内容です。
およそ半年に一度の開催ですので機会を逃さずご参加ください!

身体意識/身体能力入門講座予定↓
http://www.undoukagakusouken.co.jp/N-kouza.html

ちなみにワタクシの次回担当予定は、
11/10 中丹田入門 です。
しばらく先になりますね。
ちょうど間に当たる10/27には、
ゆる体操の入門セミナーを2コマ担当予定です。
こちらも楽しくパワフルにお届けします!

松屋町でお会いしましょう!

ゆる体操入門セミナー
http://www.undoukagakusouken.co.jp/N-yt.html#nytO01


私が一番楽しんだかも?!で、ご機嫌なカンダがお届けしました〜(*^-^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。