SSブログ

船場博覧会でのゆる体操が終了! [イベント]

行ってきました(^∇^)
朝早くから皆さんありがとうございました\(^o^)/
私自身とっても楽しんでレッスンさせていただきました。
実は昨日は夕方から風邪のひき始めのような感じで調子よくなかったんですが、そんなんどっか飛んで行った!!
朝から、そして終わってますます気分上々!

__.JPG

image.jpeg

↑クリックすると拡大版が見れます。

初めての皆さん、気持ち良かったですか?寝ゆる黄金の3点セット、朝晩お続け下さいね(^ω^)
日頃ゆる体操に親しんでいる皆さんのご参加もいただきました。いつもに劣らずゆるんでいただけたでしょうか?

イベント事務局のS様、お世話になりました!この写真もお願いして撮影してもらっちゃいました(≧∇≦)ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

S様には昨年もお世話になったんですが、その後この一年、結構ひざコゾコゾ体操を続けてなさっていたそうです。こういうことをお聞きすると、めっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

またみなさまとご一緒する機会を楽しみにしています。
ぜひお教室にもいらして下さいね(^∇^)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。