SSブログ

大和撫子シンポジウムお申込み延長受付中! [イベント]

この間の締め切りまでには予定が立たなかったのよ、という方。
チャンスがやってきました。
そろそろ9月の予定が決まってきて、15日があけられそうですか?

どういうのかイメージがはっきり湧かなくて踏ん切りがつかなかったのよ、という方。
一昨日アップされたばかりの、シンポジウムの見所をお読みになって、
雰囲気を探ってみられてはいかがでしょうか。

第4回大和撫子シンポジウム「ゆるで高能力と健康開発」 今年の見所はここだ!
http://yuru.net/120915sympo2.html

私の方でもお取り次ぎしていますので、私をご存じの方はお気軽にどうぞ。
神田宛にお申込みいただく場合は、
8/27(月)正午までにメールまたはお電話でご連絡ください。

なお、8/24-26あたりは、連絡がつきにくくなる予定です。
(メールは愛用wimaxちゃんが電波拾えない地域にいる時間が長くなるため。
携帯は電話に出られない時間帯ができるため。です。)
でも、その間にいただいたメールなどは27日には必ず確認します。

こういう事情なので、できれば23日までにお声かけいただけるとありがたいです。
メール yuru.kanda★gmail.com (★を@に変えて送信してください)

2012年9月15日開催
4yamato_125_125_vb.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。