SSブログ

20分の手首プラプラ [大和撫子]

大和撫子レッスンの帰り。
エレベーターを待ちながらみんなで話していたんです。

スノーボードの話題になったところで、
(絶対前よりうまくできるようになってる気がする、久々に行きたい、というような話も[ハートたち(複数ハート)]でつつ。)

Sさん「そうそう、先生、こないだボード行ってきたんですけど[雪]

「待ち時間が結構あったんで、その間ずっと(手首を)プラプラ[ぴかぴか(新しい)]してたんです。
20分位あったと思うんですけど、
それから滑りだしたら、もう一日中ずーっと快調[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]に滑れました[わーい(嬉しい顔)]

と、うれしいご報告[るんるん]

みんなで「おお~!すごーい!」
と熱くなりました[exclamation]

すごいですよね。あんなに簡単にできる体操なのに。
どこでもできるのも人気の秘密ですよね。

あなどれないぞ、手首プラプラ体操!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。