SSブログ

「O脚の私の膝がくっつくんです」(^^) [大和撫子]

大和撫子のからだづくり教室では、
ゆる体操に加えて、2人組での身体調整も行います。
その時の様子はというと、体の変化をワイワイ言いながら皆で楽しんでもっぱら賑やかです[グッド(上向き矢印)]

そのクラスのお一人から嬉しいメールが届きました。
教室でやった時に脚がまっすぐになっていたのでもしかしたらと思って
実験感覚で自分でその調整のようなこと(一人でですから「ような」と書かせていただきます)をやってみたとのこと。
そしたら、やった直後は・・・タイトルの通りなんだそう[目][exclamation]
毎日バスタイムに楽しんでおられるんだそうです[いい気分(温泉)]
(あくまで個人の感想ですので、良識あるご判断をもってお読みいただければ幸いです。)

ゆるめることで起こる体の変化を面白く感じられて
興味や気持ちよさを求める気持ちがさらに増すいいきっかけになったかもしれませんね!
こうなると、一人でやるゆる体操も、ますます気持ちよくできるようになるに違いありません。
ゆるんでしなやかな大和撫子への道まっしぐら[exclamation]


他にもいろいろ皆さんからの嬉し楽し話はたくさんあるので
時々お伝えできるといいんですが。

また書きますね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。