SSブログ

「ゆる体操手ぬぐい」ゆる協会から購入できます [お知らせ]

東日本大震災復興支援 ゆる体操プロジェクトの一環で作成しました
「ゆる体操手ぬぐい」。
NPO法人日本ゆる協会からご購入いただけます。

http://yuru.net/2011shinsaishien.html

お申し込みは5枚単位で。
お申込み受付期間は
6月6日(月)~6月20日(月)18:00までです。
ご協力よろしくお願いします。

私のお教室の複数の生徒さんからお聞きしたご意見を一つご紹介。

 ゆる体操をお友達におすすめしたいと思いながらも
 「こんな風にするのよ」「気持ちよく気持ちよくと言いながら」
 などと具体的に説明するのはなかなかできなくて…
 照れくさいし、遠慮もあるし、押しつけになってもいけないし。

 でもこういうの(ゆる体操のやり方がかかれた手ぬぐい)があると
 「私こんな体操やっててね、これがいいのよ」
 「やり方のってるから、これあげる」
 とか言いながら手ぬぐいを渡してあげちゃえばいい!
 気が楽だわ。
 見ながらやってくれたらいいんだもんね。

そうなんですよね。

お洗濯して干してるのとかを見て家族もやるようになってくれるかも、
なんて方もおられます。

活用の仕方はあなた次第というわけですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。